2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単独さん招いての3P

久しぶりに単独さんを招いての3Pを
楽しんで来ました。

お互い緊張もありながらプレイ開始。

彼女には目隠しをして単独さんにまずは
じっくりと彼女の姿を見てもらったりしながら
目隠しをされた彼女は既に全裸でベッドに横になり
徐々に自分と単さんで乳首をサワサワしながら

秘部へ手を伸ばしてみるともう既にそこは
大洪水。。。

自分がそんな大洪水の秘部を電マなどで責め
その間彼女へ単さんの肉棒をにぎにぎして
そして、硬くなった肉棒を口へパクリ。

彼女が単さんの肉棒を口で奉仕をしてる
最中に自分は今度はアナルを少しずつほぐして
アナルをディルド責めをしてあげ
いい感じになった所でさぁいよいよ単さんの肉棒を
受け入れる時が来ました!

そして彼女の秘部に単さんの肉棒が
入って行き、彼女は単さんに生ハメされ
気持ち良さそうな声を出して感じてる姿に興奮。

今度は自分が交代してピストンしてあげて
秘部から一旦、抜いて次にそのままアナルに
生挿入してアナルには自分の肉棒、口には単さんの肉棒状態。

そしてまた単さんと交代して今度は単さんが
彼女のアナルに生挿入。

そしてしばらくピストンされ
そのピストンが徐々に激しくなってきて
単さんは絶頂間近。

そして…

単さんはそのまま彼女のアナルの中に
中出しして果てられました!!!

とても楽しく興奮した時を過ごせました。
次は人を増やしての複数プレイをして
行こうかと検討中でした。

コメント

エロですね!

ナンネから来ました~
彼女さんも彼氏さんも素敵なアブノーマルですね!彼女さんのスタイルも最高です!
今後も閲覧させて頂きますのでよろしくお願い致します(^-^)/

コメントありがとうございます!
今度とも宜しくお願いします(^^)

No title

ナンネから来ました♪
読み手が引きつけられる素晴らしい文章ですね。
まるで,自分が単としてその場にいるような気がしました♪
また,素敵なプレイをアップしてくださいね♪
ちなみに,サンドウィッチはされましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato&mii

Author:sato&mii
さー(34歳♂)みー(27歳♀)のラブラブエロカップルです!
主に活動地域は北海道札幌市での活動でした!

自分達カップルに交ざっての3Pやハメ撮り
なんかをして活動していました☆

彼女はドM気質で細身美乳でスタイル抜群なスイッチが
入ると淫乱エロ女に豹変しちゃったりします(´ ˘ `∗)

縛られ拘束されての責めなんかは大好きで
アナルも使用可能でアナルセックスや二穴同時挿入なんかも
過去には経験済でした。

今後も気の合う単独さんを招いての3Pだったり、まだ経験無し
ですが3P以上の複数プレイなんかもしていきたいと思ってました!

後は彼女の許可が下りればSWや相互鑑賞や露出、野外プレイ
なんかもしてみたいですしレズプレイなんかもさせたり出来たらと思ってます。

仲良くして頂けるご夫婦さんカップルさんや単独さんも
随時、募集してますので皆さん色々と
宜しくお願い致しますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ