2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とのエロ活動ブログ開始!

さー(34歳♂)みー(27歳♀)のラブラブカップルです!
ドMな彼女と単独さんを交えての3Pプレイなんか
して遊んだりしてました!

彼女は細身でスタイル抜群美乳でドM気質で
縛られたり拘束されてのプレイや電マ責めや
ディルド責めが好きだったりアナル使用可能で
アナル責めや過去には二穴同時挿入も経験済な
綺麗で淫乱なドMの彼女でした!

今後は画像なんかもÜPしたり
活動状況報告など更新して行くので
皆さん、宜しくお願い致します!

素敵な単独さんなんかも募集してますので
楽しく淫乱エロエロでノリよく遊べる単独さんは
宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、少しずつ色々SWや相互鑑賞や露出なんかも出来ることから無理なくして行けたらとも思ってます!

コメント

なんねから来ました。

はじめまして!
ナンネットからたどり着きました。
スタイル抜群なんで、赤縄が一段とエロいです。
これからの更新楽しみにさせていただきます!

ナンネットからきました。

ナンネットから覗かせてもらったSSです!
スタイルも良くてモザイク越しでも可愛いてわから彼女さんですね!
これからの更新楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato&mii

Author:sato&mii
さー(34歳♂)みー(27歳♀)のラブラブエロカップルです!
主に活動地域は北海道札幌市での活動でした!

自分達カップルに交ざっての3Pやハメ撮り
なんかをして活動していました☆

彼女はドM気質で細身美乳でスタイル抜群なスイッチが
入ると淫乱エロ女に豹変しちゃったりします(´ ˘ `∗)

縛られ拘束されての責めなんかは大好きで
アナルも使用可能でアナルセックスや二穴同時挿入なんかも
過去には経験済でした。

今後も気の合う単独さんを招いての3Pだったり、まだ経験無し
ですが3P以上の複数プレイなんかもしていきたいと思ってました!

後は彼女の許可が下りればSWや相互鑑賞や露出、野外プレイ
なんかもしてみたいですしレズプレイなんかもさせたり出来たらと思ってます。

仲良くして頂けるご夫婦さんカップルさんや単独さんも
随時、募集してますので皆さん色々と
宜しくお願い致しますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ